手こずる患者さんをなんとか・・

今日来られた患者さんですが、右の肩の痛みと可動域制限を訴えて2度目の来院でした。
前回の初診時、可動域を幾分回復して帰っていただきましたが、今日、来院の際には、ほとんど元の可動域(屈曲90度)まで戻っていました。
今日の施術でも、幾分可動域を回復させて、帰っていただきましたが、次回は3日後、どうなっているか・・。
過剰な刺激にならないように気をつけながら、いろいろと試していきたいと思います。
わりと簡単に良くなる患者さんがいる反面で、手こずる患者さんも出てきます。
思うようにならない患者さんが、自分を育ててくれると思って、精進したいと思います。

                                        五十肩なら、自然形体療法が受けられる、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡