飯田市から下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロへの道順

車でご来院の場合

 飯田市から佐野カイロにご来院頂く場合、国道153号線をご利用いただくのが、最もわかりやすい経路になります。
 アピタ高森店をご存じの方は、広域農道、県道などを利用していらしても、すぐ分かると思います。


より大きな地図で 飯田市(飯田IC)から佐野カイロへの道順 を表示

地図

 国道153号線を飯田市から松川方面に向けて進んでいただき、カインズホーム高森店、アピタ高森店を過ぎてすぐ、ファミリードラッグのある交差点を左に曲がります。、
 正面にカイロの文字が見えますので、その文字のある建物を目指していらして下さい。
 夜は、縦長の電光看板が見えます。

カイロの文字が目印です。


電車でご来院の場合


より大きな地図で 下平駅、山吹駅から佐野カイロへの道順 を表示


下平駅よりの道順
 下平駅からカインズホームの方に下り、カインズホームの裏の道をアピタ方面に進みます。
 アピタ高森店を過ぎて交差点を左に曲がり、線路の方に進むと、道がYの字上に別れますので、左に進んで30メートルほどで到着です。

山吹駅よりの道順
 山吹駅から下平駅方向に歩いてくると踏切があります。
 その踏切を渡り、そのまま道なりに進みます。
 変電所のそばを通って、高森町の町営住宅の間を通って進むと当院につきます。

                                        長野県内でカイロ、整体と言えば、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡