小顔整体施術前後の変化を数値で・・

今日たまたまテレビを見たら、「造顔マッサージ」の田中宥久子さんが出演されていて、タレントさんに小顔の施術をしていました。
施術前に、小鼻から耳までの距離と、髪の生え際から顎までの距離を測って、施術後と比べていました。

当院の施術メニューにも、小顔整体がありますが、今まで、施術後の確認については、鏡での見た感じの変化と、引き締まった状態を触って確認していました。
もちろん、見た目や触った感じでも、はっきりと変化を出せるのがMB式の小顔整体ですが、今回見た番組のように、メジャーで顔を計り、数値でその変化を見ていけば、効果をはっきり確認することが出来て良いですね。

次回の小顔施術からは、メジャーでの測定、取り入れていきたいと思います。
                                        長野県内でMB式小顔整体を受けられる整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡