小顔施術第1号は、男性でした。

 当院で行っている「MB式小顔整体」の実施例として、私の母をモデルにした例と、私の妻をモデルにした例をブログで公開していますが、当院で、施術料5,000円を頂いて小顔整体を行った第1号のクライアントさんは、なんと男性でした。
 
 MB式小顔整体の説明ページでは、
こんな方に・・ 
 何年も残ってしまう免許証の写真撮影前や
 アニバーサリーやイベント、
 大事なデートや面接・商談、
 ブライダルの前などにもどうぞ!

 と書いていますが、
 Mさんが初めてやってきたのは、結婚式の前撮りに行く直前でした。
 一連のMB式小顔整体の施術をして、変化を感じて頂いて、施術料を頂いたわけですが、微妙に自信のない私の口からは、
 「この後、前撮りをして、良かったら、結婚式の前にもいらして下さい」という言葉でした。

 そして、先日、結婚式の前日に、
 「写真で見ても、やっぱり違いますね~」と言って、Mさんが来院してくれました。

 私も安心したのと同時に、MB式小顔整体の効果に自信を持つことが出来ました。
 うれしいですね~。

 小顔整体の施術希望者が、何時来院しても、確かな効果が出せるように、技術的なレベルもアップしていきたいと思います。
 ということで、
 3/29日は、MB式小顔研究会に出席してきます。
                                        長野県内でMB式小顔整体を受けられる整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡