[患者さんの声207] そのたびに、説明しながらしてくれる

 飯田市上郷黒田 H.K.さん(60代 女性 腰痛など)

 佐野カイロに寄せられた患者さんの声 H.K.さん 60代 女性

 最初腰痛になった時は、まず整形外科へ行き、次は接骨院へ行ってました。
 なかなか良くならずにいました。
 しばらくして、又、腰痛で悩んでいる時、佐野さんを紹介されました。
 どこへ行っても同じ、と思いつつ施術して頂いて納得致しました。
 と、いうのは、施術する箇所を、そのたびに、説明しながらしてくれる事。(何回行っても、そのたびにしてくれる)
 ですから、骨盤の位置とか、筋肉の位置とかが歪んでいるのが正常に戻るんだ、と思うと、身体が軽くなった気がします。
 又、患部だけでなく、身体全体をしてくれて、私は肩等、特に気持ちが良く、眠ってしまいます。
 痛みも、2~3回で、良い方向に向かいます。
 これからは、痛い時だけでなく、定期的に通えばよいかなと思っているところです。
 私の家の近くにも、カイロプラクティックはありますが、30分弱かけても佐野さんへ行ってしまいます。

【院長コメント】
 H.K.さん、患者さんの声をお寄せいただき有り難うございます。
 H.K.さんが、初めて来院されてから、もうすぐ10年ですね。
 腰の症状の他、時々は膝や肩の症状も訴えられて来院されていました。
 身体は、いろいろな部位が関連性を持って動いているため、H.K.さんが書いていただいたように、当院では、腰痛の症状でも骨盤から頚まで、背骨全体をみていきます。
 また、背骨だけでなく、下肢や、場合によっては上肢の状態をみる事もあります。
 今までは、症状が出た時に電話で予約を入れていらしていただいていますが、できれば、特に症状がなくても月に1度くらい、様子を見せていただくと良い状態が保てるのではないかと思います。
 今後とも宜しくお願いします。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                        腰痛でお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡