MB式整体講座を受講してきました。

今日は、
09年度2月MB式整体講座
を受講してきました。
上記ブログの受講風景の写真の中に、3枚ほど私の写った写真がありました。
ウォーリーを探せ!みたいな感じですが、どこに写っているか分かりますか?

毎回グレードアップする、MB式整体講座ですが、今回は「頸の慢性症状」というテーマでした。
明日からの当院での施術も、今日の研修会の内容が取り入れられ、進化していくことでしょう。

今日の「頸の慢性症状」に続き、今年は「肩の慢性症状」「腰の慢性症状」「頸の急性症状」「肩の急性症状」「腰の急性症状」と2ヵ月に1度のペースで講座が続きます。
                                        長野県内でMB式小顔整体を受けられる整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡