[患者さんの声302] ヒザ痛は1回の施術でウソのように・・

飯田市羽場町 K.T.さん(37歳 女性 膝痛、腰痛、むち打ちなど)

 佐野カイロに寄せられた患者さんの声 K.T.さん 37歳 女性

 こちらの佐野先生にお世話になるきっかけは、慢性の腰痛と突然のヒザ痛で、ボキボキという整体にかかっても良くならず、カイロプラクティックなら良いかなぁーと思い、タウンページで探したところ、インスピレーションとでもいいましょうか、「ビビッ!」と感じて電話をさせていただいたのがきっかけです。
 ヒザ痛は1回の施術でウソのように治りました。
 その後、交通事故で、ムチウチと打撲の治りが思わしくなく、再び通わせていただいております。
 先生のお人柄も優しく、ていねいな施術に回復への期待も高まり、毎回楽しみに通院させていただいております。
 毎年、先生からいただくご家族のお写真入りの年賀状が楽しみです。
 アットホームで心身ともに癒される素敵な空間での施術も回復へと向かうポイントだと思います。
 整体しか比べる事が出来ないのですが、料金もとても良心的だと思います。
 これからもよろしくお願いいたします。

【院長コメント】
 K.T.さん、患者さんの声をお寄せいただき、有り難うございました。
 最初来られた時の膝の痛み、1回の施術で楽になられたみたいで、良かったですね。
 体の症状の中には、ちょっと関節の滑りを良くしたり、筋肉の調整をするだけで楽になってしまうようなものも良くあります。
 ただ、そんなに簡単に良くなるものばかりではない事も事実です。
 今回は、むち打ちによる首や腕の症状を主訴として、約1年ぶりの来院ですが、期待に応えて、少しでも早く症状が改善されるよう、頑張んばっていきたいと思います。
 膝の時よりも少し時間がかかりそうですので、根気強く行きましょう。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                        カイロプラクティック、三軸修正法、MB式整体、はり治療の整体院、「佐野カイロ」トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡