[患者さんの声234] 以前の様な身体の痛みは無くなりました。

上伊那郡中川村 H.H.さん(60代 女性 腰痛、左手小指側の痛み)

 佐野カイロに寄せられた施術の感想、H.H.さん、60代 女性

 私がカイロプラクティックと出会ったのは、二年ほど前のことでした。

 山歩きが好きだった私は、毎日の様に出掛け歩きまわっていました。一時間程歩くと左足の股関節が痛くなり、「おかしいな?」と思ったのが始まりです。

 接骨院にしばらく通いましたが、たいした改善はみられず、あまり歩かなくなってしまいました。

 しかし、歩きたい思いがあり、一昨年、娘にすすめられて某カイロプラクティックへ行きました。
 一年位定期的に施術していただきましたが、高額のマットレスやサプリメントを勧められ、それが嫌になり、ネットで佐野先生を知り、お世話になった次第です。

 佐野先生は施術もとても穏やかで、色々なことをお聞きしても、分かり易く、丁寧に、優しく答えて下さいます。
 カイロと聞くと、ポキポキと音のする施術の様に思い、以前はそうした施術を受けてきましたが、目が鱗の施術でした。
 以前の様な身体の痛みも全く無く、今はほぼ定期的に伺っています。

 先生、毎々お世話様に成ります。
 これからも宜しくお願い致します。


【院長コメント】

 H.H.さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。

 H.H.さんが当院に来院された時の症状は、腰痛と左手小指側の痺れでした。
 腰は身体を曲げてものを拾う様な動作で痛みが出ると言うことでした。
 二回目の施術(2週間後)の際には、左手の症状は無くなったが、腰はまだ重だるいということでした。
 三回目の施術(1ヶ月後)には症状がほぼ無くなったと言うことでした。さらに1ヶ月後、四回目の施術にいらしています。

 来院された時の症状が順調に改善され、良かったですね。

 カイロプラクティックにも様々な施術法があります。出来るだけソフトで安全な施術で患者さんの症状を改善してゆきたいと考えております。
 また、カイロプラクティックに関すること、身体に関することなど、分からないことがありましたら気軽にご質問下さい。

 病院などと比べ施術時間が長いので、現在の症状について、身体についてより詳しくお聞きできるのも、当院の様な施術所の特徴かと思います。
 そのような話の中から症状解決のヒントを得られることが有ったり、私自身も勉強させられることもあったりします。
 患者さんが気軽に話せる様な雰囲気は、大切にしたいと思います。 


=========================

腰痛でお悩みなら佐野カイロ。ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                    頑固な腰痛でお悩みなら、ソフトな施術で全身の調整を行う、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡