[患者さんの声133] 2、3日後、気付くと痛みが消えていました!!

長野市 北澤まり子さん(30代 女性 頭痛)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 北澤まり子さん 30代 女性 頭痛

 いつもありがとうございます。

 きっかけは、母の背中が曲がってしまい困っていたところ、おばが先生を紹介してくれたことからでした。
 手のつけ様のないほど曲がった背中を見て、とほうにくれていた私達を救ってくださった先生には、感謝しても仕切れません。
 母は、60代半ばですが、本当に働き者で、女手ひとつで私達を育ててくれましたが、その分多く働いてもいて、苦労がたたったのでしょうか、まだ若いのに、おばあさんのように背中が曲がってきていました。
 整形外科へ行っても、きっと手術(大きな)を勧められるだけでしょうし、治る見込みはないと、半ば諦めていました。
 そんな時、おばが先生を紹介してくれました。
 私は長野市に住んでいるので、飯田には時々しか帰れませんが、1回目の施術後の写真をおばが送ってくれました。
 見ちがえるほど伸びた母を見たとき、涙が出そうでした。家へTELすると、母は「先生はとてもやさしく、ていねいに施術してくれて、体がとても楽になった」と大喜びでした。
 2回目の施術の後、母と会いましたが、走ったり、とびはねたりして、「こんな風に動けるのは久しぶりだ。すごく体が楽だ。」と動いて見せてくれました。
 胃腸の調子が悪かったのですが、楽になった様で、姿勢のせいで内臓が圧迫されて調子が悪かったのだとわかりました。

 母の変容ぶりに驚いた私も、いつか先生の施術を受けてみたいと思っていましたが、仕事の都合でなかなか伺えずにおりました。

 私は、昨年の冬から、原因不明の後頭部の痛みがあり、長野市で脳神経外科へ行き、MRI検査をしましたが、何も見つからず、整体もいくつか通ってみましたが、良くなりませんでした。
 長野市で最後に行った整体院で、「頭蓋骨かもしれないけど、頭はベテランの先生じゃないと出来ない。私には出来ないから、どこかいい先生が見つかるといいですね」と言われ、ムリなのかなぁと思っておりました。
 私の頭痛も増していき、仕事に支障をきたしはじめ、いよいよ、佐野先生にお世話になるしかないと、長野から伺いました。
 痛みはなく、気になっていた頭をやって下さり、その日はわからなかったのですが、2、3日後、気付くと痛みが消えていました!!ビックリです!!
 先生には、何か不思議な力があるのでは・・?と思うくらいです。

 遠方からでも通う価値のあるオフィスです。助けて頂き本当にありがとうございます。
 私も月1回くらいで通いたいと思っています。困っている方、是非行ってみてください!! おすすめです。
 ありがとうございました。


【院長コメント】

 北澤まり子さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。

 お母様の件も含めて、お喜び頂けている様でうれしく思います。

 お母様の背骨ですが、来院当初、確かにかなり曲がっていました。そして現在でも曲がりは残った状態です。
 当院の施術によって、背骨の動きが良くなったこと、前後方向への曲がりが減って背筋が伸びた事で、当初と比べ体の動きは随分と楽になり、日常の動作や仕事も普通に出来る様になっています。
 現在は月1回のペースで、メンテナンス的な施術を行っています。

 まり子さんに対しては、症状として右後頭部痛があったため、通常の全身調整に頭蓋の施術を加えて行いました。
 当院で行っている頭蓋施術は、本当に基本的なものですが、症状が改善され良かったです。
 「先生には、何か不思議な力があるのでは・・?と思うくらいです。」
 そのような力、あると良いのですが、至って普通の人間です。カイロのテクニックが効果的と言うことなんでしょうね・・。

 長野市からということで、定期的に実家に帰られる際に、ついでにご予約頂ければと思います。


=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                    首の痛み、肩の痛み、頭痛についてのご相談は、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡