[患者さんの声131] ベッドに寝るのも激痛だったのが、治療後には楽になりました。

下伊那郡高森町 M.A.さん(40代 女性 寝違い 首の痛み 可動域制限)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 M.A.さん 40代 女性 首の痛み、可動域制限

 前日からなんとなく首が重いなあ と、思っていましたが、朝起きると突然首を動かしただけで痛くなってしまいました。
 「寝違えた?」っと思いネットで調べたところ、

 「自然に治るので・・・・」   「ストレッチは一歩間違えると悪化する恐れがある。」
 「マッサージはNG」

 治るまで我慢? でもなんだかどんどん痛くなっていく気がする。歩くだけで痛くて全く仕事にならない。
 これは困った! 自然に治るまでなんて待っていられない!
っと思いダメもとで佐野さんに電話しました。
 ベッドに寝るのもゆっくりと首を抑えながらでも激痛だったのが、治療後にはかなり痛みが取れました。


【院長コメント】

 M.A.さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。

 M.A.さんが来院された際には、首が固定されたロボットの様にほとんど首を動かせない状態でした。
 痛みが生じる前からの疲労によるものなのか、痛みをかばっての緊張なのか、首の周り、胸郭周辺から上肢にかけてもカチカチにこわばった状態でした。

 幸い、ソフトな施術で、ゆっくりと筋肉を緩和させてゆくことで、徐々に関節の可動域も改善し、帰る際には随分楽になられたようでした。

 車に乗って帰って、2日後来院するまでどのように症状が推移するのか心配でしたが、2度目の来院時の話では、順調に回復したと言うことで、安心しました。

 当院では、できる限りソフトな施術で症状を和らげるように努めています。
 首の痛みにも様々な原因があり、全ての方がM.A.さんのように改善するわけではありませんが、参考になれば幸いです。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                首の痛み、肩の痛みについてのご相談は、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡