[患者さんの声203] 痛みやコリが楽になります。これからも気長に・・

下伊那郡高森町吉田 T.O.さん(70代 女性 腰の痛み 下肢のしびれ)

 佐野カイロに寄せられた患者さんの声 T.O.さん

 私は下肢のしびれで整形外科を受診し、血管注射、ブロック注射、又、薬の服用をしましたが、全然効果がなく、整骨院の施術も受けましたが一時的で思わしくなく、友人の紹介で当院の施術を受けています。
 時間はかかりますが、少しずつしびれがとれています。
 針治療は少し痛いですが、マッサージは痛みやコリがほぐれ楽になります。
 (医療機関では)薬もいろいろある様ですが、副作用が心配です。
 これからも気長に施療を続けたいと思います。

【院長コメント】
 T.O.さん、患者さんの声をお寄せ頂き、有り難うございます。
 T.O.さんは、平成17年に腰の手術をしている関係で、現在は、はり治療がメインでの施術となっています。
 週1回のペースで定期的に通われ、少しずつ症状が軽くなってきていますね。
 来院されるのは、朝の時間帯が多いですが、挨拶の後「大分楽になりました。」といって頂くと、私もとても嬉しいです。
 腰の手術をしていることもあり、どの程度までシビレが回復するかは、何とも言えないところですが、少しずつでも回復傾向が見られますので、この調子で頑張っていきましょう。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                        腰痛でお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡