[患者さんの声230] 仕事にも復帰でき良かったと思っています。

下伊那郡喬木村 T.U.さん(70代 女性 脊椎すべり症 右大腿後面の痛み)

 佐野カイロに寄せられた施術の感想 T.U.さん 70代 女性 脊椎すべり症 右大腿後面の痛み

 脊椎すべり症です。3~4年前から腰をだましだまし来ました。
 8月頃から、とうとう座骨神経痛になってしまい、歩くのも痛くて大変でした。
 寝たり起きたりが痛い、車からおりて買い物をしようと思っても歩けない辛い毎日でした。
 娘に託したところ、インターネットで調べてくれて佐野カイロを知りました。

 初めて行った時には心配でしたが、荒療ではなく、やさしく治療して下さり、一安心でした。
 3回ほどで少しずつ良くなってきた事が分かりました。
 今ではすっかり痛みもとれ、仕事にも復帰でき良かったと思っています。
 先生には感謝しております。
 近所の知り合いにも紹介しております。1日も早く良く成ってほしいと思って・・・・


【院長コメント】

 T.U.さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。 

 T.U.さんが来院された際、「脊椎すべり症」という話を聞きました。
 当院の施術では、背骨が滑っている状況そのものは治す事が出来ない事、
腰周辺の筋肉の動きやバランスが改善する事によって症状が改善する場合がある事、
当院の施術はソフトですが、ソフトでも腰の周りを動かす事によって、まれに痛みが強くなってしまう場合がある事。
その場合には他のアプローチを考えましょう。と言う話をして、施術を開始しました。

 幸い、T.U.さんの腰には当院での施術が合っていたようで、比較的順調に症状が改善する経過となり、嬉しく思っています。

 上記のように当院の施術では、脊椎すべり症によってズレている背骨を真っ直ぐに整える訳ではありません。
 そのため、ある意味、だましだましのような感じではありますが、今後も症状改善のお力になれればと考えております。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                頑固な腰痛でお悩みなら、ソフトな施術で全身の調整を行う、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡