76枚目の患者さんの声、待合室でご覧いただけます。

70代、女性、殿部から下肢の痛みを訴えて通われていた患者さんより、「患者さんの声」を送っていただきました。
76枚目となります。

ホームページでの掲載許可の欄にチェックが入っていませんでしたので、ホームページなどウェブ上での公開はしておりません。
佐野カイロの待合室では閲覧可能となっております。

DSCN1547ee.jpg

7月中旬、右の殿部から右下肢にかけての痛みを訴えて来院された患者さんです。

本人は、「腰が原因では・・」と話されていましたが、腰の動きでは痛みは誘発されず、股関節の動きでの痛みの再現があったため、今回の痛みに股関節の関係性が強そうだと言うことを伝え、、股関節を中心に腰から右下肢への施術と、全身の調整を行っております。

初回の施術後、少し痛みが強くなった時期もありましたが、その後順調に改善して、8月5日に来院された際には、「痛みを忘れることが多くなった」と言っていただけました。
その後3回、2週間から3週間の間隔でメンテナンスの施術を行い、現在は様子見の状態となっております。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡