第16回、KOセミナーを受講してきました。

第16回、KOセミナーを受講してきました。

KOセミナー、4年間シリーズの最後の回です。

今回は、6人の講師の先生が用意していただいた症例の検討と、
それに関連したテクニックの指導をしていただきました。

JSCの先生方は、主にNCA(日本カイロプラクティックアカデミー)を卒業された先生方ですが、卒業後もそれぞれ様々なテクニックを勉強されてきています。

そのため、一口にカイロプラクティックと言っても、その先生ごとにアプローチの仕方が少しずつ異なっていたりします。

基本は解剖学や生理学の考えに則って行われる訳ですが、6人の講師の先生方の、それぞれの考え方、アプローチを見ることが出来て大変参考になりました。

このKOセミナーは、全国から先生が集まってくるので、その先生方と交流が出来るのことも、楽しみの一つとなっています。
今回で1クール終わってしまいましたが、今後も出来るだけ参加したいと考えています。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡