車のバッテリーがあがって、本日の訪問マッサージはキャンセル

今日の午後、訪問マッサージが2件入っていましたが、いつも通りに出かけようとした所、車のエンジンがかからず、伺うことが出来ませんでした。

今日、伺う予定だったお二人には、大変申し訳ないことをしました。
今後はこのようなことがないように、車の整備は十分行っていきたいと思います。

今回の原因は、バッテリー上がり。
早速、新しいものに交換しました。

実は、5月に12ヶ月点検を受けた際、車屋さんから「バッテリーが大分弱っているようですが・・」と指摘を受けていました。

その際は、通常通りエンジンがかかっていたため、「またの機会に・・」ということで交換しませんでした。
その結果がこれです。

やはり、プロの忠告は素直に聞くべきですね。反省です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡