花火大会の季節ですね。防寒対策をしっかりしていきましょう。

仕事の後、水神橋納涼花火大会を見に行ってきました。

水神橋の上から観覧です。

CIMG5610e.jpg

CIMG5612e.jpg

CIMG5613e.jpg

花火の音が、東側の山に反響して、なかなかの迫力でした。

この時期、伊那谷では、あちらこちらで花火大会が開催されていて、この日も、ここ水神橋以外に3カ所ほどで打ち上げ花火が上がっているのが見えました。

伊那谷の花火大会の多さは、他の地域では考えられないレベルではないかと思います。

ところで、昼間の暑さとは打って変わって、夜はかなり涼しくなります。
昼間暑いだけに、うっかり薄着で出かけてしまうと、体を冷やしてしまいそうです。

花火観覧の際には、上着を1枚、お忘れなく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡