[患者さんの声125] リラックスしすぎて眠くなるほどです・・・。

下伊那郡高木村 A.K.さん(20代 女性 左奥歯の痛み、左顎の腫れ、肩こり) 

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 A.K.さん 20代 女性

 先日、歯の痛みから顔が少し腫れてしまい、体のゆがみや肩こり等の原因もあるということで、初めて施術を受けました。

 普段の生活、職業から、体を動かすこともほとんどなく、自分の体がとても固いこと、あまり健康的ではないことを知っていましたが、今回のように何か体の一部に支障がでないと、こちらに来院することもきっとなかったと思います。(整体など経験がなかったし、何処で見てもらうのがいいか全くわからなかったため)

 実際施術を受けてみて、痛いことは全くなく、とてもリラックスしながら出来ました。むしろ、リラックスしすぎて眠くなるほどです・・・。

 全て終わった時に、身体が少し軽くなったような感覚がありました。

 2回目に受けた時には、少しだけまだ残っていた頬の腫れが若干すっきりしたような気がします。

 先生もとても優しく、とても居心地の良い室内で安心しました。

 私は身体全体のゆがみの改善を第一に、他にも出来れば、小顔の施術を受けてみたいと思っています。

 今回のことで健康であることがやはり大事だと感じたので、私生活を見直そうという気持ちになれました。
 これから気をつけるべきことがあれば是非教えていただきたいです!

 今後もお世話になりますが、よろしくお願いします。


【院長コメント】

 A.K.さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。

 A.K.さんは普段から肩こり等が有り、今回、左奥歯周辺の痛みが出たため、歯科医を受診されたそうです。
 虫歯はなく、噛み合わせの改善を中心とした治療を受けたようですが、思うように改善せず、顎が腫れてきたり、歯科医の先生からも「身体全体のゆがみから来る場合もある」という話をされ、当院を受診されました。

 当院へ初めて来院されたことによる緊張もあったかもしれませんが、痛みや腫れの症状が続いてきたため、身体も精神的にもかなり緊張している感じでした。

 ゆがみを解消するための施術と、緊張緩和のための施術を全身に行い、頚や頭蓋への施術を行いました。

 左顎周辺の緊張は大分和らぎ、口の開閉も施術前と比べて楽にはなっているようでしたが、顎の腫れについて確かな原因が分からず、場合によっては何か細菌などの感染も疑われたため、施術後、腫れや痛みが悪化するようなら、医療機関を受診するように話して初回の施術を終えました。

 2回目の施術は、A.K.さんの仕事の都合で1週間後になりましたが、幸い、痛みや腫れが順調に軽減し、施術の後には、随分スッキリした感じになりました。

 A.K.さんの表情も、柔らかい笑顔が見られるようになり、うれしく思います。
=========================

肩こり、腰痛、膝痛でお悩みなら

長野県下伊那郡高森町の整体院、
   佐野カイロプラクティックオフィス

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                首や肩のコリ、顎の痛みでお悩みなら、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡