「家族旅行、とっても良かったです。」

夕方来院された80歳のAさんが、「家族旅行、とっても良かったです。」と、楽しく旅行に行ってこられた報告をしてくれました。

前回の来院は、家族旅行の前で、旅行に備えて体調管理を目的としたものでした。
自分の体調に自信がなく、旅行についての不安を、いろいろと語っていらっしゃいましたが、今日は別人のようにうれしそうな表情でした。

患者さんが、元気で笑顔になってくれるのは、私にとってもとてもうれしいことです。

今回、調子が良かったので、すでに次の予定も考えているみたいですが、Aさんが今後も家族旅行を楽しめるように、全力で応援してゆきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡