待合室のシクラメン、今年もゴールデンウィークまで頑張りました。

昨年11月より当院の待合室を彩ってくれたシクラメン、何とかゴールデンウィークまで、
頑張ってくれました。

CIMG4358e.jpg

シクラメンって、お店ではきれいに咲いていますが、自分の家できれいな状態を維持し続けるのって、なかなか難しいですよね。

甘やかし良すぎても、調子悪くなったり、人間の体みたいですね。
当院では、待合室の窓辺の環境がシクラメンに合っているみたいで、毎年、ゴールデンウィーク前後まで、きれいな花を咲かせてくれます。

これが施術室だとダメなんですよね・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡