[患者さんの声225] 姿勢が良くなっていくのが分かりました。

下伊那郡高森町 K.H.さん(20代 女性 腰痛、肩こり、不良姿勢)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 K.H.さん 20代 女性 腰痛、肩こり、不良姿勢

 腰痛で来院させていただきましたが、姿勢が元々悪く、通院させていただくことになりました。

 何回か通ううちに、だんだんと良くっていくのがわかり、
今では痛みもほとんどありません。

 施術中にいろいろお話しさせていただきましたが、
会話の中で、良い先生、良いお父さんであることがわかり、
安心して治療できましたし、お話ししていて楽しかったです。

 また体の不調がありましたら、是非お願いしたいと思っています。

 ディズニーランドへ行ったら、またお話聞かせて下さい!

 本当にありがとうございました。


【院長コメント】

 K.H.さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 K.H.さんにご記入いただいたカルテを見ると、症状の欄に「体のゆがみ、腰痛、肩こり」と書かれているように、今回の来院にのきっかけは腰痛でしたが、ご自分でも体の歪みをかなり気にされていたようです。

 腰痛自体は、3回目の来院(初回から1週間)の際には大分改善されており、その後は、姿勢の改善を目的として徐々に間隔を開けながらご来院いただきました。

 先月ご来院いただいた際、1ヶ月間隔を開けても身体の状態が安定してきたため、次回は体の様子で、何かあれば電話にてご来院いただくようにさせていただきました。

 体が歪んでくると、体の痛みが出る前にも、筋肉の張り感、凝り感、疲労感などの症状が出やすくなりますので、何かありましたら気軽にご連絡下さい。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                姿勢が気になったら、ソフトな施術で全身の調整を行う、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡