地元、白髭神社の春祭りが開催されました。

地元、白髭神社の春祭りが開催されました。

私は、獅子頭として参加しています。
CIMG4175e450.jpg

そして、内の子どもたちも、おかめ踊り、花踊りに、それぞれ参加しています。

CIMG4188e450.jpg

CIMG4193e450.jpg

前日に行われた宵祭りは、雨のため舞台での奉納となりましたが、
昼祭りでは、踊りは境内で行うことが出来ました。

直前まで雨のため、獅子は舞台でしたが・・・









今年、それから来年と、保存会の会計を任されているため、
しばらくは何かと忙しく、皆さんにもご迷惑をお掛けしておりました。
ご協力に感謝しております。

今後ともよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡