fc2ブログ

[患者さんの声122] 痛くなくて後がすーっと軽くなってくるんです。

下伊那郡松川町 E.O.さん(60代 女性 首のヘルニア、首、左肩のこりと痛み) 

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 E.O.さん 60代 女性

 昨年の夏頃、首から肩に異常な痛みを感じるようになって、整形外科でレントゲンを撮ったところ「首のヘルニア」と言われ、痛みが強ければ薬を飲むように言われ、ずっとそうしてきましたが、その時しのぎで常に気分がすぐれずに居ました。
 今年になって、以前主人が大変お世話様になった佐野先生のところへお願いしてみていただきました。
 嘘みたいに痛みやはりやつっぱりが消えました。
 
 今まで何回となく、首から肩に手を持っていっては、さすったりもんだり。それが全くなくなって、お世話になって以来、本当にあの半年は何だったんだろうと。

 朝、目覚めてもスッキリで気分も上々で、主人がお世話になっていたのだから、なぜもっと早くみていただかなかったかと思った位です。

 主人が言うのに、カイロプラクティックとは、指圧って言う人もいるが、あれは魔法の手とも言うんだと・・・、だからやさしくて、温かくて、それでもって治ってくる。痛くなくて後がすーっと軽くなってくるんです。

 先生、本当にありがとうございました。
 高齢者と言われる年になりました。身体を大事に生活していくつもりですが、またお世話になることがあるかもしれません。その時は、またよろしくお願いします。

【院長コメント】
 E.O.さん、喜びの声をお寄せいただき、有り難うございます。

 初回の施術によって、症状が大きく改善されたたこと、うれしく思います。

 症状は改善されたものの、関節の動きや筋肉の緊張度合いにアンバランスが残っていたので、初回の施術の後、あまり間を開けずに3回ほど通っていただきました。

 だいぶ身体のバランスもとれてきたので、徐々に間隔を開けていっていただけると思います。

 「カイロプラクティックは魔法の手」 ですか・・・、
 
 実際には、いろんな理屈があって、その理屈に沿った施術をすることによって、症状が改善されていくわけですが、ソフトな施術で症状が改善されたりすると、そんな風に感じたりするのかもしれませんね。
 E.O.さん以外の患者さんにもそう感じていただけるように、技術を磨いていきたいと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                首や肩のコリでお悩みなら、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡