[患者さんの声221] 私の腰痛治療にはぴったりマッチした感じです。

飯田市南信濃 木下さん(50代 男性 腰痛、椎間板ヘルニア)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 木下さん 50代 男性

 長い間腰痛に悩まされ、15年位前に椎間板ヘルニアの手術をしましたが、7年位前から再発し現在に至っております。
 腰痛とうまく付き合っていく以外無いとあきらめておりましたが、昨年の年末からの激しい腰痛に我慢できずに、インターネットにより、痛くない治療をしている佐野先生のカイロプラクティックを知り、平成25年1月30日に初めて治療していただきました。

 当日は腰痛がひどく、コルセットを2重に巻いて行きましたが、治療後は痛みがとれ、「どこかで痛いのかなあ」と言うくらいになっていました。
 翌日は、職場のみんなが驚くくらい、普通に歩いていました。
 現在、2回通院しましたが、痛みも和らぎ、趣味の狩猟にも出かけています。

 皆さんもあきらめずに佐野先生に相談してみたらいかがでしょうか。

 私の腰痛治療にはぴったりマッチした感じです。
 佐野先生、今後ともよろしくお願いします。


【院長コメント】

 木下さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 南信濃という遠方からの来院でしたが、初回から症状が改善し、喜んでいただける結果が出たこと、私もうれしく思います。

 「腰部椎間板ヘルニア」という診断をされ、過去には手術も受けられていたわけですが、ここでの施術で早期に症状が改善したと言うことは、今回の症状に関しては、体の歪みや筋肉の緊張のアンバランスなどが大きく影響していたものと思われます。
 体がバランスのとれた良い状態で安定してくると症状も出にくくなってきますので、体の状態に合わせて施術間隔も開けてゆきたいと考えております。 

 木下さんのように、早期に症状が改善される方ばかりではありませんが、当院での施術はソフトで体に負担の少ないやり方ですし、施術料も比較的リーズナブルな価格でやっておりますので、長年体の痛みで悩ませていらっしゃる方は、是非一度お試しいただければと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                長年腰痛でお悩みの方に、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡