[患者さんの声310] 膝の痛みが楽になり、気分も良くなりました。

飯田市上郷黒田 篠田みどりさん(50代 女性 両膝痛、左股関節痛)
 
 さのカイロに寄せられた喜びの声 篠田みどりさん 50代 女性

 急に膝が痛くなり、しばらくそのままにしていましたが、痛みは増すばかりで左足だけだったのが右足も痛くなってしまい、整形外科に3ヶ月ほど通院したのですがほとんど変わりませんでした。

 インターネットで見ていて少しでも痛みが無くなればと思い、お願いしました。

 先生にゆっくり見ていただいて、家にも戻った時には、痛みと言うより思い感じだけになっていました。

 本当に楽になり気分も良くなり、とてもありがたかったです。

 これからも時間を作り、お願いできることを続けていきたいです。

 1日も早く走ったり正座ができる様になることを願っています。


【院長コメント】

 篠田さん、患者さんの声をお寄せいただき、有り難うございます。
 
 篠田さんには、初回の施術で大きな変化を感じていただくことができ、嬉しく思っています。
 
 痛みをかばいながら仕事で負担をかけたりしていたために、膝関節の周りが部分的に過緊張を起こして痛みが悪化していたようです。

 ここでは、痛みが出ている関節周辺の筋肉の調整と全身のバランス調整をさせていただきました。

 本日、2回目の施術をした訳ですが、症状の方も若干元に戻った部分もあったようです。

 何回か施術させていただき、関節が良い状態で安定してきたら、メンテナンスに切り替えて間隔を開けて行きたいと考えております。
 
 膝の痛みと言っても、膝の状態は人それぞれで、変形がかなり進んでいたりすると、改善に時間が掛かったり、症状が完全には取り切れないこともあったりします。
 逆に、篠田さんの様に、整形外科でなかなか改善しなかった痛みが、比較的簡単に改善するケースもありますので、長い間、膝の痛みでお悩みの方は、参考になさっていただけたらと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                膝の痛みでお悩みなら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡