「佐野カイロ(サノカイロ)」で検索していただくと・・

 当院のホームページとブログですが、
 ホームページが http://homepage2.nifty.com/s-chiro/
 ブログが http://sanochiro.blog86.fc2.com/
 というURLになっています。

 皆さんは、人に、自分のホームページのURLを説明するとき、どうしていますか?
 「佐野カイロ.jp」というような日本語のドメインを取得してしまうのも分かりやすいのかな?

 と思いつつ・・

 現在、「佐野カイロ」で検索すると、
 グーグルでは、当オフィスのホームページが、
 ヤフーでは、このブログが1位表示されますので、

 当面は、「佐野カイロで検索して、1位表示されたところがうちです。」と説明させて頂くことにしたいと思います。 

 「サノカイロ」だと、今のところダメですね・・
 この記事を書いたことで「サノカイロ」でも検索されるようになってくれることを期待しながら、記事を公開します。
                                        肩こりでお悩みの方、長野県下伊那郡の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡