「ストレッチポールの上でも真っ直ぐに感じられました。」

本日、午後来院された患者さん。

4年前に脳内出血になられて、現在、ほぼ回復されて仕事にも復帰されていますが、左半身が緊張しやすい状態が残っていて、バランス調整のために時々来院されています。

前回いらした時、数日前にストレッチポールを購入されて、
「ストレッチポールの上に仰向けになると、背中が曲がって感じられる」
と言う話をされていました。

今日の施術を始めた際に、その件について、
「前回の施術を受けた後は、ストレッチポールの上でも真っ直ぐに感じられました。」
と言うことを話して下さいました。

施術前後の違いを、はっきりと自覚頂けたことは、私にとっても、うれしい出来事でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡