バレーをしても膝は気にならなくなりました。

アキレス腱手術後の拘縮が改善の記事で紹介したKさん、前回(6回目)、膝の状態もかなり改善されていたので、今日は2週間空けての7回目の施術でした。

現時点では、正座をしてのつっぱり感ほとんどなく、「バレーをやっても気にならない」ということでした。

次回は、メンテナンスとして1ヶ月後に予約を入れていただきました。

ママさんバレーは、これからの時期、いろいろな大会が開催されるようです。
活躍を期待しております。

ただ、身体の調子が良い時ほど、思わぬ事故や怪我に見舞われたりしますので、気を引き締めて、プレーして頂きたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡