[患者さんの声218] こんなに早く効果が現れることはありませんでした。

飯田市上郷黒田 K.S.さん(20代 女性 左殿部痛) 

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 K.S.さん 20代 女性

 こちらの地域に引っ越してきて1ヶ月。
 以前から定期的に発生する腰(?)の痛みが出てきて、どうしようかと悩んでいた所、インターネットで一番最初にヒットしたのが、こちらの施術院でした。

 以前、通っていたカイロとは施術方法などは少し違いましたが、施術が終わり、すぐになんとなく楽になったような気がしました。
 次の日になってみると、だいぶ楽になりました。
 今まで、こんなに早く施術効果が現れることはありませんでした。
 それはかなり嬉しかったです。
 今後もお世話になるつもりです。よろしくお願いします。

【院長コメント】
 K.S.さん、患者さんの声をお寄せいただき、有り難うございます。

  K.S.さんは、以前から同様の殿部痛があり、これまで暮らしていた名古屋でもカイロプラクティック院での施術を受けて来られたそうです。
 カイロプラクティックには様々なテクニックがあり、施術院によって取り入れているテクニックが違うため、カイロの看板を挙げていても、実際に行っている内容は様々です。
 当院では、カイロプラクテイックの他、自然形体療法も取り入れているため、他とは違った、よりソフトな施術になっています。

 K.S.さんの声では、翌日、より楽になったようですが、いわゆる揉み返しが起きにくく、施術後さらに良くなっていくのも、ソフトな施術ならではだと思います。

 初回の4日後、2度目の施術の際には、ほとんど症状は無くなっており、さらに1週間後の3度目の施術で調子が良ければ、間隔をあけて様子を見てもらうことになります。

 「今まで、こんなに早く施術効果が現れることはありませんでした。」と言うことで、K.S.さんの身体には、ここでのソフトな施術が合っているようですので、痛みを感じた時や、疲れがたまった時など、身体の状態によってご利用頂ければと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                腰痛でお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡