山田洋先生がご逝去されました。

 自然形体療法の創始者、山田 洋先生が、4月26日(木)の未明にご逝去されました。

 2010年の1月から昨年(2011年)の11月まで、自然形体療法の通信講義を受講し、その後のフォローアップ講義でもお世話になっておりました。
 自然形体療法、本部師範コース 修了 2011/11/06

 4月には、東京と大阪に新店舗「UNIVERSAL BODY CODE(ユニバーサルボディコード)」を開設し、これからという時期での訃報となりました。
 
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 山田先生の身体のしくみに対する探究心、新たな手法を考案する独創性、本当に素晴らしいものだったと思います。
 山田先生からのご恩に報いるためにも、施術者としての今後の人生、しっかり精進していきたいと思います。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡