父の手伝い

 今日は、父の市田柿ジュース作りを手伝ってきました。
 その模様は、こちらに掲載してあります。

 本来なら、「お知らせ」に書いてあったように、大坂で研修会の予定でしたが、研修会の日程が3月に変更になったため、急遽、多々野手伝いをすることになりました。

 近所の農産物加工所での作業となりましたが、どのような行程で、市田柿からジュースが作られるのか・・、治療とは関係ないですが、良い勉強になりました。
                                        肩こり、腰痛、膝痛なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡