人間ドック受信のため臨時休業でした。

12月19日は、人間ドック受診のため、臨時休業(夕方の施術は行いましたが・・)とさせて頂きました。

相変わらず、胃カメラが苦手な私で、今年もオエオエしながら涙目でなんとか済ませてきました。

おかげ様で、特に大きな異常も無く、また、頑張って行けそうです。

人間ドッグのなかで、私が苦手なのは、上記の胃カメラ、それと呼吸機能検査で、吸い込んだ息を一気に吐き出す検査です。
これは、特に苦しかったりするわけではないですが、20代の頃から上手く出来ずに、検査の際、何回かやり直しています。

苦手なものは有りますが、年に1度、しっかり健康チェックしていこうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡