患者さんの声が2通届きました。

今日は、患者さんの声が2通届きました。

届いたのは今日ですが、それぞれ、書かれた日付でアップしました。

1通目は、K君13歳、オスグッドの症状が改善されての喜びの声です。
308 オスグッドの痛みが改善。3回の治療で思いっきり走れるように・・。

2通目は、A.T.さん 30代 女性、寝違い後も続く首筋の痛みと頭痛が改善された喜びの声です。
118 首筋の痛みと頭痛がうそみたいに無くなりました。

当院へ寄せられた患者さんの声は、53通となりました。
明日も、患者さんを笑顔に出来るように、全力で臨む臨みたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡