産後の腰痛の患者さん、順調に改善してメンテナンスに移行

 当院では、最近、産後の腰痛にたいする施術を求めて来院される患者さんが増えています。

 本日来院された方は、9回目の施術でした。
 痛みは3回目くらいでかなり楽になり、7回目の施術でほとんど痛みが出なくなったため、3週間、4週間と間隔を開けて8回目、9回目と来院頂きました。

 産後の腰痛という意味では、ひと区切りしましたが、肩こりが時々出ると言うことで、本人から1ヶ月にい1回のメンテナンス的な施術の希望があり、1ヶ月後の予約を入れて帰られました。

 当院では、骨盤の調整など、もともとソフトな施術をしていますが、産後の方については、よりソフトな施術を心がけております。
 また、出産に際して、靱帯が緩んでいたりしますので、骨盤を引き締める体操、骨盤の歪みを修整する体操も指導しています。
                                                産後の腰痛でお悩みなら、体に優しいソフトな骨盤調整、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡