79歳のSさんがネット経由で来院

本日11時からの患者さんは、大鹿村のSさん、79歳でした。

3日前にネット経由で来院して、本日が2回目の施術です。

初診の時は、症状が強く、身体のことに関する話がほとんどでしたが、今日は2回目で症状も改善してきていると言うことで、ネット経由の来院について質問してみました。

Sさんは、写真が趣味で、写真の整理にパソコンを使っていると言うことでした。
以前の仕事でもワープロなどを使っていて、なんとかパソコンも使いこなしていると言うことです。

私の父は、先日、74歳になりましたが、パソコンを使って文章を作成したり、インチーネットで調べごとをしたりと、比較的、パソコンを活用している方だと思いますが、パソコンの操作が分からなくなって、悪戦苦闘することもしばしばです。

それを思うと、79歳という年齢で、パソコンを使いこなすのは、本当にすごいことだと思います。

当院のオリジナル体操、ゴリラ体操やっこさん体操も見て頂いたそうで、やってみたいとおっしゃっていたので、無理のない範囲でやって頂けるようにお話ししました。
                                                カイロプラクティック、自然形体療法、三軸修正法、MB式整体、はり治療、オリジナル体操の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡