2人とも順調な回復で・・

昨日、ギックリ腰で2人の患者さんが来院されました。

1人は、60代の女性で、1週間前にギックリ腰になり、接骨院に4日ほど通ったが変化が無かったため当院に来院されました。

もう1人は、前日にギックリ腰になったと言うことで、来院されました。

2人とも、下肢の症状はなく、寝返りをうったり、起きる際に激痛があると言うことでした。

昨日の施術では、立って動くのは楽になったものの、まだ、中腰姿勢になると痛みが出ると言う状態で帰られました。

本日、再び来院して頂きましたが、お二人とも、「施術後大分楽になって・・」という報告をいただきました。
まだ痛みは少し残るものの、寝返りなど、スムーズに動けるようになってきました。

毎回、「この1回で痛みを全部とってやろう」と考えて施術していますが、症状の重傷度によって時間がかかる場合もあります。

多少回数はかかっても、今回のように、順調に良くなっていくのが実感できると、私も、患者さん自身も嬉しいものだと思います。
                                                腰痛でお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡