天伯峡はほたるの乱舞

仕事の後、天伯峡(佐野カイロから歩いて5分)にほたるを見に行ってきました。

たぶん、今がちょうど見頃のようで、ほたるが乱舞する様子を見ることが出来ました。

まだ数日は、見られると思いますので、天気が良い日には、是非、山吹天伯峡に行ってみてください。

天伯峡の中でも、この辺りが特に蛍が多く舞っていました。

より大きな地図で 高森町山吹の天伯峡 を表示

6月25日(土)には、近くのほたるパークで「天伯峡ほたる祭り」が開催され、北小学校の子供達は、歌や太鼓を披露しました。

うちの子も頑張って歌っていました。
そのその時の様子です。

CIMG7434t.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡