病院の先生も「肩の周りが柔らかくなってきたね」と言ってくれました。

今日の午後一番に来院された患者さん。
この方は、体のふらつき感、右膝の痛み、右肩の痛み、手足のシビレ、耳鳴りと、体のあちこちに症状を抱えて5月28日に来院されました。
元々は、当院開業当初にしばらく通院され、今回、十数年ぶりの来院です。

あまり間隔を開けず、2~3日に1回のペースで通院されていて、今日は6回目の施術となります。

今日の時点で、手足のシビレはなくなり、右膝、右肩もかなり改善しています。
ふらつき感と耳鳴りは、まだ残っていると言うことでした。

昨日は、かかりつけの病院で診てもらったそうですが、病院の先生からも「肩の周りが柔らかくなってきたね」と言ってもらえたらしく、喜んで話してくれました。

本人は、肩の周りの痛みやつっぱり感の緩和など、体の変化を自覚しているわけですが、第三者、それもドクターから客観的に改善を指摘してもらえたことが嬉しかったようです。
もちろん、私自身も、ここでの施術が評価されたような気がして嬉しく思いました。

痛みや関節のこわばりが軽減したことで、体全体の緊張もずいぶん和らぎ、リラックスできるようになってきていますので、ふらつき感や耳鳴りについても良い変化を期待しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡