カメラマンは小三の娘、患者のモデルは・・

佐野カイロのホームページのトップページ、右側のJSC指定院についての記載の下の部分には、今まで施術室の様子を写した画像が貼り付けられていましたが、施術の様子を写したフラッシュ画像に変更しました。



患者さんのモデルは私の奥さん、カメラマンは小三の長女に頼みました。

このフラッシュ画像で表示されているのは、当院での施術のごく一部で、実際には患者さんの症状に合わせて他にも様々な施術をしていますが、初めての方に、何となく施術の雰囲気を伝えることが出来ればと考えて、この様な画像にしました。

今後、また、新しい施術法を取り入れるなど、大きな変化があれば、随時、変更していきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡