ウエストがスッキリとした感じがするのよね

 患者さんの声215 1ヶ月に1度は行きたいです。 を送って頂いた、木曽福島のS.M.が、来院されました。

 木曽と言うことで、距離もあるため、1ヶ月に1回というわけにはいかず、5ヶ月ぶりの来院となりました。
 
 今回は、頚の張り感と腰の重だるさを訴えていたのですが、施術が終わった後、「ここで施術をしてもらうと、その後、ウエストがスッキリした感じがするのよね」と、おっしゃって頂きました。

 当院では、通常の施術の他に、美容整体 7,000円というコースも設けていますが、S.M.は、通常の基本施術による施術とはり治療を行っています。
 
 当院での美容整体では、MB式整体による美容整体なのですが、通常の基本施術の中にも美容整体の時に使う手技と共通のものもいくつか含まれています。
 ウエストが引き締まって感じたのはその影響もあるでしょうし、骨盤や背骨を整えることによって、ウエスト周りの筋肉のバランスが良くなったり、肋骨などの可動性が改善してリンパの流れが良くなったことでむくみが改善したり、などが影響しているのではないかと思われます。

 美容整体では、1回 7,000円 という価格設定ですが、通常の基本施術では、初回施術 4,500円、2回目以降 3,000円 となっています。

 体型が気になっている方、体のバランス調整と合わせて、基本施術を受けてみられるのもお薦めですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡