節分で鬼役に・・

保育園の保護者会長、今日は、豆まきに鬼役として参加したため、午前中は臨時休業とさせて頂きました。

CIMG6813tb.jpg

お遊戯室で節分についての説明を聞いた後、

CIMG6809tb.jpg

ウォォォ!!!
泣き虫はいないか~~  ウォォォ!!!
いじめっ子はいないか~~
先生の言うことを聞かない悪い子はいないか~~
良い子にしていないと俺様が山に連れて行っちまうぞ~~  ウォォォ!!!

何人かの子供は泣き出してしまいましたが、鬼役ですから多少迫力がないと・・。

CIMG6814tb.jpg

最後は豆をまかれて追い返されてきました。
                                                カイロプラクティックを受けるなら、日本カイロプラクティック師協会指定院、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント

No title

こんにちわ^^
鬼の役、ご苦労様でした。
子供たちに、とっては良い思い出になったと思いますよ。

トラウマにならなければ良いですが・・

ブリーダーさん、コメント有り難うござします。
秋田のなまはげのような感じで、結構迫力を出してやったので、小さい子は大泣きでした。
先生方には、評判良かったみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡