足の痛みは全然無くなりました。

 「足の痛みは全然無くなりました。」と言って頂いたのは、今日の午後来院されたN.Y.さん(20代、女性)です。
 今日は、背中(肩甲骨の間の辺り)の張り感と痛みを訴えて2ヶ月ぶりに来院でした。

 N.Y.さんは、昨年の2月に初めて来院されて、そのときには、腰から左足にかけてのシビレと痛みを訴えていました。
 その2年前くらいから腰痛で「椎間板ヘルニア」の診断を受け、整形外科や接骨院などで治療を受けていたそうですが、1年前からは腰から左下肢のシビレと痛みがつよくなって、仕事の立ち仕事がかなり辛いと言うことでした。

 施術のたびに立っていられる時間が延びてはいたものの、仕事をすると少しもどってしまうような状態を繰り返して、半年ほど(約10回の施術)で下肢の症状は出なくなり、その後、腰の痛みで3回ほど来院しています。

 今日は、背中が辛くて来院されたわけですが、当初の腰や下肢の症状が強かったので、私としても「足の痛みは全然無くなりました。」という言葉が、とてもうれしく感じました。

 今回の背中の痛みのように、何か気になる症状が出たら、早めにいらして頂けると、症状の改善も早いと思います。
 今後とも宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡