4年ぶりの患者さん

今日、最後の患者さんは、腰痛の患者さんで、4年ぶりの来院となる方でした。

4年前も、腰痛での来院でしたが、4回の施術で改善していました。

再び腰痛が出たときに、「佐野カイロ」を思い出して頂けたのは、うれしい事だと思います。

4年前には、まだ、MB式整体や自然形体療法を取り入れていなかったので、その頃とは施術の内容が若干違っていますが、患者さんにとって、信頼できる施術院でいられるように、今後も頑張っていきたいと思います。

当院は、明日から1月3日まで、年末年始の休業となります。
新年は、4日からの営業です。

良いお年をお迎え下さい。
                                                腰痛でお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡