お陰様で今年は・・

 当院がある、下伊那郡高森町周辺では、10月下旬から今頃まで、市田柿の収穫と皮むき、リンゴの収穫が盛んになって、毎年、患者さんが減ってしまうパターンが続いていました。
 開業してからずっとそのパターンに悩まされていましたが、今年は、いつもほどの落ち込みはなく、施術に専念することが出来ました。
 有り難いことです。

 今年は、MB式整体講座や小顔セミナーを受講したりして、今までとは少し違った施術内容に変化していることも影響しているかもしれません。

 あと、11月は、「ホームページを見ました」という患者さんが3人いらっしゃいました。
 佐野カイロプラクティックオフィスのホームページを作成して、3年あまりになりますが、「ホームページを見ました」という患者さんは、今まで6人ほどしかいませんでした。
 それが11月1ヶ月間に3人です。

 11月から、このブログ版も作成を始めていたこともあって、とても嬉しいことです。
 これまで、ホームページの更新をサボっていた部分もありますので、これからは、まめに更新して、より内容の濃い物にしていきたいと思います。
                                        長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡