「昨日から左肩が痛くて・・」

 午前中、最後の患者さんは、月に1度くらいのペースで定期的に通院していただいているA.K.さん(70代、女性)で 今朝、電話で予約を入れて来院されました。

 「昨日から左肩が痛くて・・」ということで、じっとしていても肩関節の周りに重だるい痛みがあり、痛みのために水平まで腕を挙げることが出来ない状態でした。

 痛みのせいもありますが、肩関節周辺から腕にかけて筋肉の緊張がかなり強くなっていたので、それらを緩和しながら、肩関節や肋骨、頸椎や胸椎、左腕の関節の動きをつけていくことで、帰るときにはほぼ正常に動かすことが出来るようになりました。

 長期間我慢してこじらす前に来院いただいたのが良かったのかもしれませんね。
                                        肩関節の痛みでお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡