ホームページを見ての患者さん

今日、最後の患者さんは、このホームページを見て来院された初診の方でした。

他の施術院もいろいろ見たけれども、ここに決めたのは、「料金がはっきり表示されていたから」という事でした。

施術の内容云々よりも、そのような事が判断材料になる事もあるですね。

施術の方では、主訴として訴えられていた背中の痛みは、ほとんど無くなって帰って頂きました。

主訴以外にも、この患者さんは、子供の頃からの慢性の鼻炎も症状として持っていました。
日曜日、自然形体療法の講習を受けてきたのですが、その中の治療見学で、鼻炎の男の子の症状がほとんど改善した例があったので、私も、何とか、鼻炎の症状も改善してあげたいと、鼻炎に対する施術もしたのですが、こちらの症状については施術した直後は少し楽になっているようでしたが、はっきりとした変化は出せませんでした。

また今後の課題ですね・・。
                                        長野県内でカイロ、整体と言えば、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡