小顔整体を受けた男性から再び施術依頼

 前回(約1ヶ月前)、通常の整体施術と合わせて小顔整体の施術を行った患者さんから、再び、小顔整体の施術を依頼されました。

 その方は、もともとは左腰部から股関節周辺、大体前面にかけての激痛を訴えて来院された男性で、約10回の施術でそれらの方は改善していました。
 前回、「小顔整体」という張り紙に興味を持って頂き、一度試しにということで、小顔整体を受けられた方でした。

 今回、施術を受けながら、次のようなコメントをいただきました。

 「小顔整体の施術、とても気持ちよかった。」
 「施術直後は、その変化をはっきり感じなかったが、翌日、起きて鏡を見たら、顔がスッキリしているのがはっきり分かった。」
 「10日間位は、鏡を見て変化が分かるほど、スッキリした感じが持続していた。」

 小顔整体については、
 「効果はどのくらい持続するのですか?」
 などの質問を受けることが良くあります。
 個人差もあるため、効果がどの程度現れるのか、また、その効果の持続期間について、はっきり言いにくいところがあります。
 正直、「やってみなければ分からない」と言うのが本音でもあります。

 今回、小顔整体を受けられた患者さんから、直接、上記のようなコメントをいただいたので、参考になればと思い、掲載しました。
                                        小顔整体なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡