[患者さんの声114] 耳鳴り、頭痛が良くなりました。

飯田市駄科 N.N.さん(20代 女性 頭痛、耳鳴り、めまい)
 
 佐野カイロに寄せられた患者さんの声 N.N.さん 20代 女性

 耳鳴り、頭痛がひどく、薬を飲んでも全然治らないので、旦那の紹介で、当院にきてみると、こんなに優しい手つきで本当に改善されるのかなー、と半信半疑でしたが、体はやっぱり正直。
 あれよ、あれよと言う間に具合が良くなりました。
 今までの耳鳴り、頭痛の痛みが身にしみてるだけあって、もっと早くにかかってればなー、と後悔。
 地道にコツコツと、もっと良くなるように、ちゃんと通いたいです。

 【院長コメント】
 N.N.さん、喜びの声をお寄せいただき、有り難うございます。

 N.N.さんは、頭痛の他、耳鳴りやめまいを訴えて来院し、当院を受診する2ヶ月ほど前、病院で「メニエール症候群」と診断されていました。
 「メニエール症候群」は、耳の中にある三半規管や前庭という平衡感覚器周辺に異常を起こし、耳鳴りやめまいを主訴とする状態です。
 耳や平衡感覚器は、頭の側頭骨という骨の中にありますが、側頭骨の周りについている筋肉が緊張することが、これらの症状に関連している場合も多いものです。
 N.N.さんも、右耳の周りや、首筋の筋肉が左と比べ、かなり緊張していました。
 体全体の調整と共に、それらの緊張を緩和することで、1回目の施術でも、かなり楽になられたようでした。
 今日で、4回目の施術になりますが、随分症状も安定してきたようです。
 様子を見ながら、施術の間隔も開けていきますので、再開した仕事の方も、無理をしないように少しずつ体を慣らしていっていただければと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                        カイロプラクティック、自然形体療法、三軸修正法、MB式整体、はり治療の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡