[患者さんの声304] 3回のはり治療で、膝はすっかり良くなりました。

下伊那郡高森町 K.S.さん(60代 女性 左膝の腫れと痛み)
 
 佐野カイロに寄せられた喜びの声 K.S.さん 60代 女性

 ある日、突然、夕方、足の左側のひざが痛くなって、普通に歩くことが出来なくなりました。
 その日は日曜日だったので、治療をしてもらうことが出来ず、次の日に針をしてもらいました。
 ひざの裏側とひざの前側の上の部分がはれてしまって、はばったく、曲げるのにも苦痛でした。
 一日おきに3回針をしてもらったら、一週間ですっかりはれも引いて、スムーズに曲げることもでき、正座もでき、歩行も普通にできる様になりました。
 こんなに良くなるなんて、夢のようです。

【院長コメント】
 K.S.さん、喜びの声をお寄せいただき、有り難うございました。
 
 K.S.さんは、以前もはり治療をされたことがあり、当院来院時にも、はり治療を希望されたので、通常の整体施術に、はり治療を加えて行いました。
 多分、整体施術とはり治療との相乗効果で、症状が早期に改善したのだと思います。
 
 はり治療をする場合、私の方からはり治療を勧める場合と、患者さんが希望する場合があります。
 患者さんが、はり治療を希望された場合、患者さんの状態によっては希望に添えない場合もありますが、特に支障が無ければ、はり治療も併用しています。
 はり治療を希望する場合は、遠慮無く仰ってください。

 施術に関して、佐野カイロでは、どちらかというと、はり治療より、整体施術の方に力をいれて勉強しております。
 施術の際も、整体施術にプラスしてはり治療というやり方ですので、「はり治療で治った」と言われると、「整体施術もしていることを忘れないでね・・」というような微妙な感情があります。
 しかしながら、「はり治療もできるカイロプラクティック整体院」というのは、当院の売りでもあり、当院でのはり治療を気に入ってくださっている方も多いですので、整体とはり治療の相乗効果でしっかり効果が出せる様に、はり治療についてもしっかり技術を磨いていきたいと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                        膝の痛みでお悩みの方、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡