信濃毎日新聞の取材を受けました。

今日は、最後の患者さんの施術の後で、信濃毎日新聞の取材を受けました。

肩こりについての取材で、肩こりの原因と予防法、対処法について、色々と話させて頂きました。

予防体操として、このブログでも、手ブラストレッチというオリジナル体操を紹介していますが、今回の取材では、この他に、うなじの辺りの緊張を改善する体操、その他、強く揉んだりしなくても簡単に肩周辺の凝りを解消する方法などについても話しましたので、イラスト入りで紹介されると思います。

今日の取材の内容は、2月3日の信濃毎日新聞に掲載される予定だそうです。

最後に、顔写真も撮って行かれましたが、眠たいような顔になっていないか、それだけがちょっと心配です。

佐野カイロプラクティックオフィス、今までは、ホームページでこちらからアピールしていましたが、初めて、メディアで取り上げられると言うことで、どのような記事になるのか、楽しみにしています。

                                        ギックリ腰、腰痛、肩こり、五十肩なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡