MB式美容整体認定試験合格

今日(12/6)は、MB式美容整体認定試験がありました。
今までの合格率は、6~7割という試験ですが、今回の第4期の受講生は、全員合格を合い言葉にお互い頑張ってきました。
前日の夜は、同期の井上 誠先生の施術院(大門整体院)に集まり、実技の復習をして、今日の認定試験に臨みました。

試験の結果発表では、緊張の中、私の名前も呼ばれ、なんとか合格することが出来ました。
そして、されに嬉しかったのは、本当に全員がそろって合格できたことでした。

欠点を指摘しあったり、技術を教えあったり、お互いに高め合える先生方に、第4期の受講生として出会えた事に感謝しています。

さて、認定試験に合格して、もうすぐ、「MB式美容整体師」の認定証も届くことになります。
認定試験に合格したことに満足しないで、更に技術を深める努力をしていきたいと考えています。

当院でも、小顔整体に続いて、美容整体というメニューも、近々、加えますので、お楽しみに・・。

                                        ギックリ腰、腰痛、肩こり、五十肩なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡